平成30年度 矢作直樹連続塾 同志塾のご案内

同志塾事務局 yahagidoshijuku@gmail.com

 先祖から引き継いだこの日本というすばらしい国を子孫に受け渡していくためには、世界の中で我が国が生き延びていくための心得が要ります。その元になる世界の構造について、そして史実としての我が国の歴史について、心ある方々との情報共有が急務と考えます。去年に引き続いて「我が国のこころ塾」を開催させていただく予定です。この「我が国のこころ塾」をさらに時間をかけてより詳細に理解を深めるためにあらたに少人数の方々を対象に「同志塾」を開催させていただくことにしました。

この「同志塾」は、講演者と参加者とが共に研鑽を積みやがてシンクタンクとして機能できることを目標のひとつと考えています。さらに、自身が身の回りの家族、知人、世間、自治体、立法府・行政府等に対して発信し、あるいは自身が自治体、立法府・行政府の構成員として実働していくことを目標にしたいと考えています。有意の方々の参加をお待ちしております。なお、参加を希望してくださる方は、申込時に自己紹介を含めた抱負を1,000字程度で述べていたき、お申込みフォームよりお送りください。

お申込みは終了しました。お申込みいただき誠にありがとうございました。