【オンライン開催】 6/13(土)「第2回 我が国のこころ塾」

会場の都合により、6月13日(土)の第2回我が国のこころ塾は

Zoomを使ったライブ配信にて開催させていただくこととなりました。

会場での開催をお待ちいただいていた方へは、ご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

開 催 概 要

 

テーマ 「世界は自分の意識の投影とは?」「世界を運営する仕組み」

日 時 6月13日(土) 13時45分~15時45分 (13時25分 配信開始)

会 費 3000円(事前振込制)

詳 細 https://yahaginaoki.jp/r2_juku/kokoro/online2/

申 込 https://juku.yahaginaoki.jp/r2_kokoro/

 

塾では、講義中にいただいた質問にその場でお答えする、ライブならではの質疑応答を行います。

講義中に疑問に思ったことや、さらに深く聴いてみたいことを

あらゆる角度からご質問いただくことで、講義の本質への理解が深まることと思います。

 

また、時間の都合で当日受講が難しい方も、翌日の23時59分までは

録画を視聴いただけますので開催時間に縛られることなく、受講することができます。

また、講義の復習をしたい方にも、録画の視聴はおすすめです。

 

Zoomを使うのが初めてという方へは事務局でサポートさせていただきます。

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

お問合せ先 我が国のこころ塾 事務局 juku@yahaginaoki.jp