令和2年度 同志塾のご案内

令和2年度「同志塾」のお申込を開始いたしました。この「同志塾」は、「我が国のこころ塾」での内容をさらに時間をかけて、より詳細に理解を深めるために、少人数の方々を対象に開催させていただきたいと思います。講演者と参加者とが共に研鑽を積み、やがてシンクタンクとして機能できることを目標のひとつと考えています。さらに、できれば自身が身の回りの家族、知人、世間、自治体、立法府・行政府等に対して発信し、あるいは自身が自治体、立法府・行政府の構成員として実働していくことを目標にしたいと考えています。有意の方々の参加をお待ちしております。なお、参加を希望してくださる方は、申込時に自己紹介を含めた抱負を1,000字程度で述べていたき、お申込みフォームよりお送りください。今年度の募集は今回の1回のみとなります。

日程 全5回 5/31,7/5,9/6,11/15,1/17 (全日程 日曜)
時間 13:00~17:00
場所 矢作直樹事務所
定員 15名
会費 各回10,000円(当日支払)
申込 氏名・連絡先・自己紹介を含めた抱負(1000文字程度)をお申込フォームよりお送りください。
お申込締切 令和2年 4月3日(金)
ご参加通知 令和2年 4月6日(月) 4月13日(月)へ変更になりました。
お申込フォーム https://juku.yahaginaoki.jp/doshi_form/

さらに詳しい内容は「同志塾のページ」をご覧ください。