Skip to content

お申込ヘルプページ

お申込の流れ

  • 参加費のお振込先と受付番号を、申込完了画面にてお知らせします。
  • お申込後すぐにお申込控えメールをお送りいたします。
  • お振込はお申込後1週間以内にお願いいたします。
  • お振込の際は必ず名前を入力する欄に受付番号と名前をご記入ください。(例:123ヤハギナオキ)
  • 恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。
  • ご入金の確認メールはお出ししておりませんが、参加費のお振込みをもってご参加確定となります。

ご連絡事項

  • お申込後にメールが届かない場合は受信設定を行い再度お申込みください。
  • キャンセル時には振替やご返金をしておりませんが、代わりの方がご参加いただけます。
  • お申込開始のお知らせや最新情報をメールでお届けします。メールご登録はこちら

当日について

  • ご入場の際には受付番号をご提示ください。チケット等の郵送はございません。
  • 会場前ロビーへは開場時間の30分前からご入場いただけます。(13:00, 18:00)
  • 会場でのご飲食はご遠慮ください。