8月7日(土)特別講演会「新型コロナと世界情勢」

 


いまだに新型コロナ騒動が続いていますが皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。この度、皆様にこの新型コロナ騒動の実相を知っていただくことによって、より安心していただければと思い話をさせていただくことにしました。

各国の新型コロナへの対応や、ワクチン接種の状況から論理思考をしてゆけば、一般的に公開されている情報からでも、新型コロナの大元の構図を捉えることができます。メディアに頼らずとも、自ら情報を捉え紐解いていくことを、ともに考えてみませんか。また、現状の解析と行動指針についてもお話ししてゆこうと思います。

なお、講演の後半は質疑応答の時間となります。みなさまからのご質問に、時間の限りお答えして参ります。また、本講演は同一テーマの1日2回講演となります。会場のみの開催となり、オンラインでの配信はございません。


日時 令和3年8月7日(土)

会場 エッサム神田ホール2号館 3階大会議室 (東京都千代田区内神田3-24-5)

時間 1日2回 講演 ①13:30~15:30 ②16:30~18:30

定員 各回 100名 87名に変更となりました。

費用 各回 5000円

申込 こちらをご覧ください

詳細 開催詳細はこちらをご覧ください


お問い合わせ先

矢作直樹講演会 事務局(juku@yahaginaoki.jp